【米国株式】惨敗 経過報告 2019/01/28

米国株式
スポンサーリンク

先月(2018年12月)に米国株式を3銘柄購入しましたが、今のところ惨敗です…。特にマコーミック(MKC)の決算が良くなかったため、下落が大きくなっています。先日、僅かな配当を貰って喜んでいた自分が悲しく思えてきます。(*_*)

2019年1月28日時点での経過報告です。

銘柄保有数量(株)購入金額(円)時価評価額(円)評価損益(%)
ブリティッシュ・アメリカン・タバコ(BTI)20 79,669 68,781-13.66
ビザ(V)5 79,170 75,914-4.11
マコーミック(MKC)5 79,055 66,438-15.95

当分は放置状態になりそうですが、気長に眺めて勉強していきます。

米国株式を購入した時のブログも見てやってください。

米国株式を購入してみた
米国株が2018年10月に暴落し(日本株もですが)、しばらく様子をみていましたが、12月は株価上昇!との記事を目にしたため12月12日に2銘柄購入しました。ところが、株価上昇どころか下落が続いていました…。少し悔しい気持ちもあり、...

コメント